top of page
  • 執筆者の写真creators' unit n/

【最速告知第一弾】2024公演決定!

【最速告知第一弾】

公演決定!

7/14(日)東京・六本木C*laps

8/29(木)福岡・中洲Gates7

9/1(日)広島・Live Juke-19-

9/28(土)東京都内


※7/14夕方早めの時間スタート予定です。


今回もn/(田中直樹、沼井雅之)、小南数麿、山本一の4名でお届けします!

ーー

《プロデューサー山本一(やまぷー)からメッセージ》

9/28以外の公演につきましては昨年の「Square Circle」同様、楽屋に遊びに来ていただいてるような雰囲気でお届け出来たらと。あ、もちろん、演奏はちゃんとやるはずです(笑)

9/28に関しましては、まだ会場が未定なので、演出的にどこまでやれるかは分かりませんが、この4人ならではの雰囲気で少しショーアップした内容でお届けしたいと画策中です。

あくまで会場未定の画策中なので、実際が多少違ってもご容赦くださいませ(笑)

ーー

※チケット予約等については決定後、追って発表いたしますので、会場へのお問合せはおやめください。

※詳細発表、チケット予約については5月以降にお知らせする予定です。

※告知は主にn/の各SNS、公式サイトNEWSブログにて発表いたします。

※「田中さんラジオ」でもお話ししたりしています。全国全世界で無料でお聴きいただけますので、ぜひ火曜22:30〜エフエム世田谷お聴きください。

まずはスケジュールを空けてお待ちくださいませ🙇

よろしくお願い致します!!


閲覧数:191回0件のコメント
bottom of page