top of page
  • 執筆者の写真creators' unit n/

【御礼】大阪ありがとうございました!!!

8/13Day1(LIVE)

8/14Day2(昼の部トークライブ、夜LIVE)

2年半ぶりのn/ツアー@大阪!


Soap Opera Classicsは2020年2月21,22日以来でした。

当時、3月に入ってすぐにあった大阪ライブハウスクラスターの4軒のうち2軒めになってしまい、

しかもそれが2/19と23だったらしく、

幸い当方はスタッフ全乗り入れで、当日スタッフで罹患してる人には全く接触がなかったため、感染者を1人も出さず終えてお店の方も無事でした。

でも、テレビに看板が出てしまったので、LIVEに来てくださった皆様のご心配は計り知れなく…スタッフもLIVE開催から1ヶ月経過するまでは毎週ご来場くださった皆様にメルマガを送り、安否確認していました。

(結果感染者を出すことなく終えることができました)


そして、今年2月計画していたもののそれも蔓延防止措置要請により延期、お盆時期で、しかもまた感染者数が7月から急増…どうかな?と悩んだものの、ここを逃すと今年関西では出来ないかも??と、国や自治体からの自粛要請などもなく100%動員も認められていたため、人数を絞った上で思い切って開催しました。

メンバーも演奏中本当に楽しそうで、これだけのお客様に集まっていただけて。結論…やってよかったです。

お客様の笑顔、「開催してくれてありがとう」のお声を聞き、改めて皆様に支えられているんだなぁと思いました。

久しぶり過ぎる現場ゆえ、スタッフの手が行き届かずご迷惑をおかけしてしまったこともあるかと思います。すみません。

改めて、厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました!!


8/14トークライブの模様は、9月以降の田中さんラジオでOnAirとなります!!

お楽しみに!


そして次は間が空きますが、10/29東京!(こちらは完売、キャンセル待ち)

そして11/27はこれからご予約詳細を取り決めて、追って発表させていただきます。

(決定次第こちらで発表致します)

どうぞご期待ください!!!







閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page