top of page
  • 執筆者の写真creators' unit n/

【お知らせ】2月5日6日大阪公演の開催延期について

2月5日(土)6日(日)大阪Soap Opera Classicsにて

開催を予定しておりました

「n/ LIVE 2022 〜I LIKE II Release Tour〜」大阪公演につきまして、

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うまん延防止等重点措置が関西3府県から国に申請されたこと、現状の感染状況を鑑みて、延期とさせていただきます。

今回2年ぶりのLIVEということで大変多くの「開催してほしい」というお声をいただいており、また暗い話題の多い中少しでも皆様に音楽で心を明るくしていただけたらと本日まで検討してまいりました。

しかし、この感染拡大の状況下でLIVEを行うことは、大切なお客様に不安を抱きながらの移動や観覧を強いることになってしまいますし、この感染力の強いオミクロン株の猛威の中、大切な皆様のご安全を最優先に考慮して、判断をさせていただきました。

実際ご家族や職場へのご配慮からのキャンセルを、既に何件かご相談いただいておりました。

我々と致しましては、皆様に心からLIVEを満喫していただける時期に延期をさせていただきたいと考えました。

残念に思う気持ちは、メンバースタッフ一同、皆様と同じです。

本当に悩みましたし、このようなお知らせをしなければならないことが悔しくてたまりませんが、今回の判断をご理解いただけますようお願い申し上げます。

※ご予約につきましては、チケット料金はLIVEハウスでの当日精算となっておりますため、払い戻しなどはございません。

※延期時期、日程については未定ですが、その際に改めてご予約いただく形になります。


なお、2月26日(土)27日(日)東京公演につきましては、今後の状況を見て開催の判断をさせていただきたいと考えております。


最後になりましたが、n/への暖かい応援のお言葉をいつもありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束することを願いつつ、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。



2022年1月22日


クリエイターユニットn/

LIVE制作 nuclearness合同会社

閲覧数:241回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page