• creators' unit n/

【お知らせ】2月26日27日東京公演の開催延期、並びに配信イベント開催について

2月26日(土)27日(日)東京JZ Bratにて開催を予定しておりました

「n/ LIVE 2022 〜I LIKE II Release Tour〜」東京公演につきまして、

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うまん延防止等重点措置が東京都において3月6日まで延長されたことにより、延期とさせていただきます。


2月5日(土)6日(日)大阪Soap Opera Classicsに続き、このようなお知らせをすることになってしまい大変心苦しく、また残念で、とても悔しい気持ちでおります。

しかし、まだまだ未知のウイルスの変異の中、感染力の強いウイルスの影響で医療体制が逼迫していたり、お客様の中でも不安な日々の中でイベントの参加や長距離の移動を躊躇っていることと思います。私たちは大阪同様に、東京の開催についても大いに悩んだ結果、大切な皆様のご安全を最優先に考慮して、上記の判断をさせていただきました。


大阪の延期発表後、「行きたい反面、いけないかもと思っていた」「職場の通達でいけなくなってしまった」「延期になって正直安堵した部分もあります」と、皆様からもご意見を賜りました。

不安な気持ちが今よりも少ない状態で、みなさまと音楽を楽しめることを心に浮かべながら、少し先に皆様と笑ってお会いできることを楽しみに、取っておきたい。 今はそんな気持ちでおります。


どうか当方の決断をご理解いただけますようお願い申し上げます。


※ご予約につきましては、チケット料金はLIVEハウスでの当日精算となっておりますため、払い戻しなどはございません。

※延期時期、日程については未定ですが、その際に改めてご予約いただく形になります。


さらにお知らせとして、

2/26(土)本来ライブを開催するはずだった日に、配信トークイベントを開催しようと急遽画策しております!

チャット機能などでリアルタイムでご覧いただいている方と、田中直樹&沼井雅之がコミュニケーションを取れるようなものをと考えております。

詳細、配信サイト、申込方法などは追ってお知らせ致しますが、まずは日程を開けておいていただけたら嬉しいです。 2/26(土)20時スタートを予定しております(アーカイブも数日残す予定でおりますが、リアルタイムで繋がっていただけたらと思っています!)。


最後になりましたが、n/への暖かい応援のお言葉をいつもありがとうございます。

また医療従事者の皆様をはじめ、エッセンシャルワーカーの皆様のご尽力に敬服致します。

新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く収束することを願いつつ、皆様のご健康を心からお祈り申し上げます。



2022年2月10日


クリエイターユニットn/

LIVE制作 nuclearness合同会社

閲覧数:187回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新型コロナウィルス感染の報道が拡大し、ご心配をおかけしております。 我々も細心の注意を払い、ライブを開催いたしましたが、 その後の報道で驚かれたことでしょう。 楽しいライブの思い出が、もしかしたら、、と 心配になっていらっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。 ご足労いただいた皆様にとって、心労の種となってしまっていたら心苦しく思い、 数名の方からもご心配の連絡をいただいたため、現状ご報告を申し上